QH-Queen'sHair-では、市販シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介や成分解析・評価のヘアケア&髪の毛を大切にする情報をお届け♪

michiluno-pro vii シャンプーで髪のチリチリやボサボサが解消!メドウフォームラクトンが凄い!

Rin
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Rin
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

多くの女性誌や女優さん、モデルさんのインスタなどのSNSで紹介されていて、髪がサラサラでしなやかな髪の毛になる!と噂のmichiluno-pro vii シャンプー

michiluno-pro vii シャンプーは、長い髪の女性の多くが悩んでいるチリチリやボサボサを解消してくれる嬉しいシャンプーです。

髪がチリチリ・ボサボサ!絡まって大変!

髪を長くしよう!と決意して、髪を伸ばし始めて肩より長くなってくると、髪の毛がチリチリしたり、毛先がボサボサになったりして、綺麗に髪の毛を伸ばせないとストレスですよね。

しかも、チリチリやボサボサになった髪同士が絡んで、髪の毛が抜けたりしたら更に大変です。20代であれば、30代後半からのペタッとした髪の毛の原因になったり、30代・40代であれば薄毛の直接の原因になります。

長い髪の毛は、女性を美しく綺麗に見せてくれる大事なカラダの一部です。髪の毛が綺麗なだけで20歳も若く見える!と言われることもあるくらい、髪の毛のケアは重要と言われています。

そんな髪の毛のケアで一番大事になるのは、毎日のシャンプーです。

毎日のシャンプーで髪がギシギシ…。

実は多くの人がシャンプーをしている最中に髪の毛がギシギシして、泡を流すときに指が髪に絡まってしまって大変!という悩みを抱えています。

髪の毛がギシギシするせいで泡を上手く流せず、シャンプーが頭皮に残ってしまい、頭皮が赤くなり、フケやかゆみが引き起こされた!なんて話もよく聞きますよね。

私自身、シャンプーをしたら髪の毛がギシギシするのが普通だと思って、毎日のシャンプーをしていました。しかも、市販のシャンプーをずっと使っていたので、髪の毛はボサボサ・チリチリ、更に枝毛や抜け毛もひどかったです。

周りからも「後ろから見る髪の毛のシルエットが20代には見えない!」と冗談っぽく言われていましたが、正直かなりショックでした…。

シャンプー選びが美しくしなやかな髪へ

毎日使うシャンプーだからこそ、ちゃんと選ばないと色々なトラブルが引き起こされますよね。トリートメント・コンディショナー、アウトバストリートメントも大事ですが、一番はシャンプーです。

今は”ノープー”や”市販のボタニカル系シャンプー”が流行っていますが、どれも美しくしなやかな髪にすることはできません。良いシャンプー選びは、水の次に多く配合されている洗浄成分をチェックです☆

シャンプー選びに大事な3つのポイント

洗浄力が強すぎるシャンプーは、髪の毛が生えてくる土壌である頭皮を痛めつけて、髪の毛自体もゴワゴワ・ギシギシにしてしまいます。なので、洗浄力が適度で頭皮や毛髪のダメージにならないシャンプーを選ぶと良いです。

次に髪の毛のチリチリやボサボサを直してくれるダメージ補修成分が配合されているかが重要になります。更に補修した髪の毛を保護するために保湿成分がたっぷり配合されていると、外からのダメージを防げて嬉しいですね☆

このシャンプー選びで重要と言われている項目をクリアしているのが、雑誌にも度々紹介される「michiluno-pro vii 」シャンプー&トリートメントです。

michiluno-pro vii シャンプーは、メドウフォームラクトン配合!

MICHILUNO-pro vii シャンプーは洗浄力が程よく、汚れをしっかり落としながらも頭皮のバリア機能に必要な分の皮脂は残してくれます。

また、毛髪のパサパサやチリチリを直してくれるダメージ補修成分”メドウフォーム-δ-ラクトン”を配合しています。このメドウフォームラクトンは、熱を利用して髪の毛のキューティクルを閉じることで、艶のあるしなやかな髪にしてくれます。

もちろん保湿成分もたっぷり配合されていて、更にトリートメントには毛髪や頭皮の水分蒸発を防いでくれるエモリエント効果のある成分も配合されているので、ダメージや紫外線も怖くないですね☆

このようにMICHILUNO-pro vii シャンプーは頭皮や毛髪をダメージから守りつつ、ツヤのある美しい髪の毛にしてくれるので、長い髪の毛を維持したい女性の強い味方になります。

今すぐツヤのある美しい髪の毛になってみたい!という方はコチラ☆

MICHILUNO-pro viiのみんなの口コミは?

MICHILUNO-pro vii シャンプーを使用している女性の口コミには、

・地肌はさっぱりだけど、洗い心地や洗い上がりもなめらか。

・髪にツヤが出て、家族に「キレイな髪だね、美容室に行ったの?」と聞かれるほど。

・硬い直毛の髪が、乾かすと軽くしなやかに。

というものがあります。私自身も実際に使用していますが、髪の毛のサラサラ具合は抜群に良いです。しかも、頭皮のコンディションも良いので、フケやかゆみも気になりません。

「泡立ちが悪い」という口コミがあったのですが、私はまったく気になりませんでした。というか、泡立ちは普通のシャンプーと変わらないですね!

値段が高いは嘘!実際は安かった!

「値段が高い!」という口コミもあるのですが、老けて見えた原因のチリチリ・ボサボサの髪の毛が、サラサラで艶のある髪の毛になったから全然、値段は気になりません。

加えて、michiluno-pro vii シャンプーを毎日使っていることで、美容室に行くと毎回してもらっていたトリートメントをすることがなくなりました。その結果、美容室に使うお金が減ったおかげで、トータルのヘアケア代は安く済んでいます。

現在のひどい髪の毛の状態を放置して、将来見るも無残な髪になってしまうと後戻りできませんしね!トータルのヘアケア代を考えてみて、michiluno-pro vii シャンプーの方がお得になりそう!という方は、MICHILUNO公式ページをチェックしてみてくださいね☆

ちなみにmichiluno-pro vii シャンプーは、1本500mlの大容量なので2カ月くらい使っていられますよ!在庫が頻繁になくなるので、定期購入にしておくとちゃんと届くので安心です。(届くスパンも変更できます。)

トータルのヘアケア代が安くなる魔法のシャンプー・MICHILUNOの詳細はコチラ☆

ポイントまとめ

・シャンプー選びが綺麗な髪には重要!
・michiluno-pro vii のメドウフォームラクトンが優秀!
・トータルのヘアケア代を考えると安くなる!

という感じですね。

michiluno-pro vii シャンプーは本当に凄いシャンプーだなと感じています。

是非、気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。(楽天やAmazonは価格が高い転売品で中身は一緒です。公式HPから通常価格で購入した方が全然安いです。)

☆今すぐミチルノの公式HPをチェック☆
MICHILUNOシャンプー&トリートメント 日本女性へノンシリコン専門店が贈る深い潤い

この記事を読んでくれた方におすすめの情報☆

脅威の植物由来100%のハーブガーデンを実際に試してみた!

超オススメ芸能人も愛用するZACCパールリッチってどんなシャンプー?

人気記事▷天然系ボタニカルランキング!【2018】

ありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank You For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
Rin
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください