シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介!市販・通販シャンプーの成分や口コミ等、ヘアケア・髪の毛情報満載☆

ハーブガーデンの評判や評価、口コミまとめ☆amazon、楽天では買えず公式のみ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ハーブガーデンの評判や評価、口コミを
詳しくまとめてみました☆
amazon、楽天では買えず公式ページか
の通販のみで購入ができます(*^^*)

頭皮や髪の毛のトラブルに効果があると人気となっているハーブガーデンですが、実際の評判や評価、口コミが気になりますよね!良いところだけでなく、悪いところについてや悪いところをカバーするための方法などをまとめました!

ハーブガーデンを使ってみたいな、興味があるな、という方は是非ご覧下さい☆

ハーブガーデンがamazonや楽天では購入できず公式ページのみからの理由についても詳しくお伝えいたします。

 

ハーブガーデンの評判や評価、口コミ

ハーブガーデンはシャンプーとコンディショナーのセットで購入することが勧められています。ハーブガーデンにはシリコンなどの化学成分が一切入っておらず、天然成分100%で作られています

今までの植物由来オーガニックはきしむ・パサパサ・ゴワゴワになると言われてきましたが、ハーブガーデンはそれを克服し髪の毛がふんわりしっとりになるという理由で口コミで人気を集めています。

 

良いところの評判、評価、口コミ

ハーブガーデンの良いところについての評判、評価、口コミでは、やはり頭皮環境を改善するシャンプーとして注目されたのもあって、

頭皮の皮脂の臭いがなくなった

頭皮が乾燥しなくなった

かゆみがなくなった

フケが出なくなった

薄毛が改善された

という評価がとても高いです。とくにシャンプー後の頭皮のさっぱり感はとても評判が良く、植物由来のものに変えるともう市販品は使えない!と考える方も多いほどです。

ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーは地肌へのダメージにならず、むしろ栄養になり頭皮へ染み込んでいきます。頭皮に浸透した栄養は健康な頭皮を作る基となり、頭皮が正常で清潔な状態が保たれることで頭皮で育まれる髪の毛も綺麗になって行きます💡 

 

そして、髪の毛に対しての評価には

洗い上がりの手触りがしっとり

ドライヤーで乾かしてもしっとり

髪が自然にまとまる

枝毛、切れ毛がなくなった

というものがあり評価は上々です。化学成分の入ったシャンプーやコンディショナーでベタベタやまとまりの悪さに悩んでいた方はハーブガーデンの全く異なる使用感に驚いています。

ハーブガーデンは髪の毛に馴染みやすい植物成分がほぼ100%を占めるシャンプー・コンディショナーなので、髪の毛に浸透する栄養成分により髪の毛がすばやく補修され、水分保持力も回復します。

傷みや乾燥が改善されることで、髪本来の自然なしっとり感やふんわり感が戻ってくるので、自分の今までとの髪質の違いにびっくりするということがあるんです。”子供の頃の髪の毛”いわゆるヴァージンヘアですね!

 

悪いところの評判、評価、口コミ

ハーブガーデンの悪いところについての評判、評価、口コミですが、頭皮トラブルに関するものは「改善した」という口コミのみで、「悪化した」という口コミは1個も見当たりませんでした。ハーブガーデンは頭皮の炎症やかゆみ、フケ、薄毛などのトラブルには実際かなりの方が効果を実感されています。

 

一方で、髪の毛に関する評価はあまり良くない口コミがあります。

パサパサが改善しなかった

ゴワゴワした

髪が絡まってしょうがなかった

という評判ですね。残念なことにこの使用感のためにシリコン入りのトリートメントを止む無く使っているという方もいらっしゃいまいました。

髪の毛がパサパサ・ゴワゴワ・絡まるのは乾燥や傷みが原因ですが、そうなるのを克服したハーブガーデンなはずなのにどうして!?とかなり困惑してしまいますよね。

ハーブガーデンはシリコンが入っていないシャンプー・コンディショナーなので、市販品と同じようにシャンプーしてしまうと栄養成分が髪の毛に浸透せずパサパサ・ゴワゴワなどの原因となってしまうんです(+o+)

 

ハーブガーデンを活かすためには?

そこで、ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーの威力を十分に出すために、活かす方法を活用する事が必要です💡

そもそもハーブガーデンは今までのシャンプーとは違う新しいタイプのシャンプーなので、やり方を変えなければならないのはそういえば当たり前かな??というような気もして来ませんか??

ハーブガーデンは、やり方にちょっとしたコツを取り入れることで髪の毛が本当にしっとりふんわりになり、指通りもサラサラですごく気持ちの良い髪の毛を体感することが出来るシャンプー・コンディショナーです☆

ここで諦めるのはもったいないので、ハーブガーデンの良くないところで出てくるデメリットを改善したい時には是非ともハーブガーデンに合ったやり方を取り入れてみましょう♪♪

☆ハーブガーデンを活かすやり方はこちら!
ハーブガーデンシャンプーが合わないのは成分が原因?パサパサ改善対策☆

 

amazon、楽天では買えず公式のみ!

ハーブガーデンは大手ネット通販のamazonや楽天では変えず公式ページからのみの購入となっています。

amazonや楽天で「ハーブガーデン」と検索すると全く違う商品がヒットするので注意してください!

 

ハーブガーデンがamazonや楽天で購入できない理由、それは品質に最もお金をかけているからです💡流通に費用がかさまないことで、植物由来の高いクウォリティを維持し続けることができるんです。

amazonや楽天に流してしまうと市場価格の影響で値段が崩壊したり叩き売りされる懸念があり、そうなるとハーブガーデンを開発・販売している『さくらの森』が受ける負担が大きくなり品質を下げざるを得なくなってしまいます。

 

『さくらの森』のハーブガーデン

『さくらの森』は福岡県にある決して大きくはない会社ですが、自然派商品にこだわり、かつコスパが良くリーズナブルに良いものを✨という理念で商品開発をされています。

その理念を守るためにも購入は公式ページからのみにし、より多くの方に良い品質のシャンプー・コンディショナーを届けられるようにしています。それにより品質は口コミでの評価と同様とても素晴らしく、長く使用している方が多いんですよね!

ハーブガーデンはロクシタンやジョンマスターなどの商品よりも安く品質はそれらよりも確実に上です。また、安い市販品と比べれば値段は高めですが、その分頭皮や髪の毛に対する効果は凄いです✨

そういった部分もハーブガーデンの口コミ人気がすごい所以ですね!

 

ハーブガーデンの公式ページ

ハーブガーデンの公式ページではシャンプー・コンディショナーの全成分と、頭皮や髪の毛にどのようにして効果を現していくのか?ということを細かに載せています。

購入するか迷っている方は公式ページも参考にしてみて下さい☆

 

現在定期購入永久半額モニター4,200円のキャンペーン中なのでお得にお試しが出来ます。もちろん初回で気に入らなければやめることもできるので、ものは試しです!

頭皮や髪の毛の悩みに悩んで来たという方は是非この機会に一度お試ししてみて下さい(*´▽`*)b

ハーブガーデン公式ページ

 

ポイントまとめ

ハーブガーデンの評判、評価、口コミについての良いところや悪いところを詳しくお伝えしました。ハーブガーデンを使ってみたいな、と考えていたあなたの参考になれば非常にうれしいです!

評判や評価、口コミは実際の使用感を感じるためのファーストステップなのでとても重要ですよね(*^-^*)悪い評判や良くないという評価の口コミについては、それを改善するためのハーブガーデンに合ったやり方を是非試してみて下さい!関連記事(本文に記載)に詳しくまとめています♪

当サイトではハーブガーデンを実際に使用したあなたの口コミも大歓迎していますので、頭皮が健やかになった!髪の毛が綺麗になった!という嬉しいコメントなど、お待ちしております♡

ハーブガーデンを使ってあなたもしっとりふんわりサラサラヘアを手に入れましょう♪

ハーブガーデンの詳細はこちらへ≪

 

美容おすすめ関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

★ドライヤー決定版
傷んでる髪を治す復元ドライヤーとは?効果・口コミ、購入値段比較(amazon、楽天、通販)

★もう一つのおすすめ植物由来98%シャンプー!サロン開発品で人気☆
髪の傷み・縮れやちりちり、パサパサにミチルノシャンプーがおすすめの理由!

 

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪

SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank You For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください