顔のしみにカソーダクリーム!口コミや効果、使い方と副作用について

顔のしみにカソーダクリーム!
口コミや効果、使い方と副作用は?

顔のしみやほくろ除去で知られているカソーダクリームをご存知ですか??

アメリカで生まれた画期的な除去剤ですがこわい副作用もあるそう…

カソーダクリームについて使い方、口コミ、効果なども一緒にまとめたので、さっそくご覧ください☆

カソーダクリームって何?使い方は?

カソーダクリームは、しみやほくろに塗りその部分をかさぶたにように剥がすという自宅でできるピーリング剤です。

使い方は寝る前にしみやほくろの部分に塗り翌朝流すという方法で、毎日続ける事で早い方だと3日目で効果を実感できる優れものだそう。遅くても1か月後には薄くなるそうです。

使い方の注意点を挙げると、必ず爪楊枝で
ピンポイントに直したい部分に乗せることが
重要で、他の正常な部分に乗せてしまうと
肌荒れを起こすので注意が必要です。

カソーダクリームの口コミや効果は?

カソーダクリームの口コミや効果について、これは結構個人差があるようですね。

すごく効いてかさぶたが剥がれたらめちゃくちゃ薄くなってた!という方もいれば、全く効果なしという方も(T_T)

口コミや効果は色々と書かれていますが、誰しもが合う訳ではないのでどれくらいの効果が出るかという判断をするためにまずはパッチテストを推奨しています。

パッチテストでひどい痛みや赤みが出ずに自然とかさぶたが出来たら、使用OK!というのが目安だそうです☆

カソーダクリームの副作用について

自宅で簡単にしみを除去できるカソーダ。良い部分ばかり持ち上げられていますが、効果が出るのが早い分悪い部分もあります。副作用についてもご紹介したいと思います。

更に濃いしみになった

カソーダクリームを使って一時的にはしみが薄くなったけど徐々に更に濃くなったというこわい副作用を起こした方が、結構な数でいらっしゃいました(+o+)

カソーダクリームによるピーリング効果で肌が炎症を起こしたことで色素沈着が加速したことが原因だと思われます。炎症によってメラニンが増殖し濃いしみになることは、カソーダクリームを使った全ての方に起こりうる症状です。

カソーダクリームを使ってしみ除去をする期間は、必ず絆創膏などを被せてその下はオイル、ワセリンなどで保湿しましょう。保湿することで肌が守られて治りやすくなり炎症を改善することができます。

凹凸がむしろ悪化

カソーダクリームはピーリング力が高過ぎて本来凹凸を治すために使用するのに、むしろ凹凸がひどくなってしまった方もいます

ひどい凹凸になってしまうと、エステや専門のクリニックにお願いしないと治せない事態になるので余計な出費が…!

パッチテストで肌に合うか確認することと入念な保湿、肌に良い食生活、睡眠時間、適度な運動をしてターンオーバーを良くし凹凸ができにくい肌を保ちましょう。

副作用でしみが悪化したら病院へ

カソーダクリームを使って副作用が出たら本体の注意書きにも記載されているように皮膚科クリニックにかかる必要があります。

早めにかかることで早く治りますし、炎症を改善できるので濃いしみになったり凹凸が更にひどくなることを抑えられます。

また、それでもどうしてもしみを消したいという時には医療用レーザーを使って簡単に取ってしまうことも可能です。症状が治まってから医師に相談するとメリットデメリット、副作用を踏まえた上で安心して除去することができると思います。

副作用なく、シミを改善したい方はシミ対策用化粧品!

副作用を出さずにしみを改善したい方には、薬用美白オールインワンジェルで有名なPsホワイトクリームがとてもおすすめです。

クリニックの医療レーザーを使用してシミを落とそうとなると効果まで2~3か月と時間はかかりますし、カソーダクリームだと副作用などのリスクが怖くて、試すのが難しいですよね。

その点、Psホワイトクリームは

・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸

という2つの成分があなたの肌を美白に導いてくれます。また、値段も初回1980円で試せて60日間返金保証がついているので、とても安心です。

しかも、効果効能が厚生労働省から認められている優れたシミ対策のジェルなんですよ♪

時間に余裕あり&お金はかけたくないという方はチェックしてみてください☆

♡薬用オールインワンジェル♡

初回1980円で始められる
60日間の返金保証付き
安心の医薬部外品
98%以上が美容成分
敏感肌でも使える処方
厚生労働省が認めた10の効能
管理が徹底された国内工場産

ポイントまとめ

カソーダクリームの使い方、口コミや効果、副作用などをお伝えいたしました。

ご参考になれれば非常に嬉しいです☆

しみは印象を左右するしぶとい出来物ですが、撃退して綺麗な白い肌になり毎日の生活を楽しみましょう♪♪

フェイシャルエステの関連記事

光フェイシャルのデメリットと副作用は?脱毛ラボはおためし体験1か月無料

2016.08.13

あなたにおすすめの関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

シミへの効果大!
光フェイシャルの詳しいしくみや効果、
おすすめできる理由をまとめています。
光フェイシャルのシミへの効果!レーザーよりおすすめの理由は?

 

威力抜群ミチルノシャンプー
業務用シャンプーを参考に作られたサロン品質の
ナンバーロッカンシャンプーの威力について
口コミも併せて詳しくまとめています。
ナンバーロッカンシャンプーを使ったレビュー!口コミに「髪の痛みが0」の声!

「ファーストインプレッションは髪で決まる」というコンセプトのナンバーロッカンシャンプー。№06can(六感=ロッカン)の名前には五感をつかって香り…。

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪
SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank you For Your SHARING!!↓↓↓

『綺麗な髪×健康』おすすめシャンプー&スキンケアランキング♪

当サイトで紹介しているおすすめシャンプーのジャンル別(頭皮トラブル・ハイダメージケア・抜け毛黒髪スカルプ)No.1とスキンケア商品をランキング形式でお届けします。本当に良いものを使いたいあなたは要チェックです♪♪


頭皮のトラブルを改善・予防&コスパ最強
☆口コミNo.1☆ハーブガーデンシャンプー

天然成分100%のノンシリコンアミノ酸シャンプー・HerbGarden

毎日ちゃんとシャンプーしているのに髪の毛にツヤとコシがなくなり、切れ毛や枝毛が増えてしまう…なんで??実は大きな原因の一つは頭皮トラブルで、キレイな髪の毛が育たなくなっています。

そんな頭皮のトラブルを解決して、キレイな髪を育ててくれるのがハーブガーデンシャンプーです。シリコン・合成香料・着色料・防腐剤一切使用していないという徹底ぶり。そして、天然由来成分100%

泡立ちも良く、使用感が素晴らしいと多くの口コミが集まっている知る人ぞ知るシャンプーです。現在ずっと50%OFF半額モニターを募集中で、シャンプー&コンディショナーセット(300ml約2か月分)が8000円4000円になるキャンペーンを実施しています。価格帯が同じで路面店やデパートで売られているロクシタン等のハーブ系シャンプーとは一線を画しています。是非、この機会にお試しください。

もっとハーブガーデンシャンプーをよく知りたい!という方は、シャンプー・コンディショナーの全成分や効果の詳細、使用している方の口コミなども載っている公式HPをチェックしてみてください☆


髪の傷み・ハイダメージにサロン品質一番人気
☆殿堂入り☆ZACCシャンプー


表参道の超有名サロン・ZACCが開発に携わっているパールリッチシャンプー&トリートメント。多くの雑誌でたびたび特集され、女優・モデルさんが使用していることで話題沸騰中です。

ZACCシャンプーは乾燥髪になりやすい日本人のために作られたシャンプーです。日本人は欧米人に比べて3倍も髪の毛が太いと言われています。カラー・パーマ・アイロンなどで乾燥してしまった日本人のダメージ髪は、成分が浸透しにくく内部補修がしづらいという欠点があります。ZACCシャンプーはそんな傷みを回復しづらい日本人の髪の毛に着目し、ダメージ補修成分が内部まで浸透する仕様になっています

市販の洗浄力の強いシャンプーだと髪に必要な皮脂・栄養まで洗い流してしまい、更に脱脂力が強すぎて頭皮のトラブルまで招いてしまいます。ZACCシャンプーは優しい洗浄成分であるベタイン系で、髪を優しく洗い上げて豊富な保湿成分で髪の毛と頭皮をしっかり守ります。もちろん毛穴に良くないシリコンは配合していません

実際に使用している方々の口コミでは

このシャンプーは使って納得!/成分を見ても素晴らしい!/お店でトリートメントしたみたいにしっとりしました。/堅い直毛の髪が、乾かすと軽くしなやかになりました。

など、ZACCの高い効果を絶賛の声が上がっています。

シャンプー・トリートメントセットで6000円と高級商品ですが、サロン仕様のトリートメントを毎日自宅で行える逸品です。髪の毛のハイダメージでお悩みの方は、是非一度公式HPを覗いてみてください♪


抜け毛や黒髪ケアのスカルプ
☆忙しい方に☆haru黒髪スカルププロ

天然由来成分100%のノンシリコンアミノ酸シャンプー・haru黒髪スカルププロ

「最近、バスルームの抜け毛が気になる…。」という方におすすめのアミノ酸シャンプーです。髪の毛や頭皮に優しいシャンプーなので、洗い上がりがサッパリしていて、よくある市販シャンプーのような頭皮や毛髪へのダメージもありません。

オールインワンシャンプーって大丈夫なの?と思う人も多いのですが、毛髪のダメージ補修成分である”ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ぺリセア)”などもしっかり配合されていて、頭皮環境を整えてくれるエキス類の成分もたっぷり配合されています☆

一番のharu黒髪スカルププロのポイントは”キャピキシル”という育毛成分です。「育毛なんてまだ早い!」というよりも、10年後20年後の抜け毛や薄毛、産後の薄毛を解決してくれます。”キャピキシル”は某男性用育毛剤に含まれている”ミノキシジル”の約3倍の効果がある凄い成分です。

気になる価格ですが1本2916円~で、とても試しやすい価格設定になっています。特に性別関係なく、男性が使用することもできます。ちょっと抜け毛が気になり始めたという方は、是非試してみてください☆


スキンケアジャンル
☆今月の一番☆Facial Labo

顔首のシワやシミ、ニキビ跡など肌の悩み、気になり始めてませんか??自分ではなかなか解決することのできない肌の悩みは、プロに任せて手軽にケアしましょう!!

フェイシャルラボで受けられる光フェイシャルは、痛みがほとんどなく、トレジャービーンズジェルの大豆イソフラボンが肌に浸透していき美肌・美白効果を実現します。光を照射しているので、顔や首の気になる産毛の脱毛効果も期待できます。

透き通った白い肌を目指すのであればフェイシャルケアは命です。今だと期間限定で13%オフキャンペーン中、お試し1回12,980円で顔首のフェイシャルが受けれるのでお得なのです!肌の悩みが気になるのであれば、まずは無料カウンセリングに行ってみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください