シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介!市販・通販シャンプーの成分や口コミ等、ヘアケア・髪の毛情報満載☆

ニキビ跡の赤み、色素沈着にはレーザーよりも光フェイシャルがおすすめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ニキビ跡の赤み、色素沈着にはレーザー
よりも光フェイシャルがおすすめ!
その具体的な理由は何??

ニキビ跡の赤み・色素沈着の黒ずみがあると、毎日化粧などで顔を見るたびに憂うつな気分になりますよね(´・ω・`)

治すためにレーザーを受ける方もいますが、エステで受けられる光フェイシャルの方が肌に優しいのでおすすめできます。

なぜ光フェイシャルの方がおすすめなのかその詳しい理由や、レーザーがおすすめでない点をまとめたのでさっそくご覧ください☆

 

ニキビ跡の赤み、色素沈着の時

ニキビ跡の赤み色素沈着がある時、肌は炎症を起こしてメラニンがうまく排出できない状態になっています。メラニンを排出できないということはターンオーバーが上手くいっていない状態です。

そんな時に色素沈着やシミを治すためにレーザー治療を受けてしまうと、レーザー治療で起こる炎症後色素沈着でもっと悪い状態になりかねません。

炎症後色素沈着とは、レーザー治療後に起こる赤みや色素沈着のこと。肌が弱っている時や回復できない時に炎症が長引き色素沈着が重くなってしまいます。

レーザー治療による副作用を考えると、肌に優しく徐々に効果があらわれる光フェイシャルの方がおすすめなんです💡

 

光フェイシャルの効果は?

光フェイシャルは弱い光線だから全然効果が出ないのでは?と疑問に思っている方も多いですよね。

確かにレーザーよりは弱い光線ですが、肌の奥に美容成分を届け肌の新陳代謝を活発にさせるので、長い目で見て肌を綺麗に整えて行きます。

効果が出るのに2~4か月かかりますが、長年悩んでいたニキビ、ニキビ跡、シミ、たるみなどの様々な肌の悩みをターンオーバーと共に改善して行きます。レーザーは色素沈着のある部分のメラニンを焼いてなくす手法なので光フェイシャルは全く異なる施術と言えます。

シミ取りレーザーはすぐに取れるので便利は便利ですがアフターケアの大変さや副作用考えると、光フェイシャルは時間はかかれど気軽に受けられ副作用が少ないので安心できる施術なのです✨

 

レーザーよりも光フェイシャルがおすすめ

レーザーでのアフターケアや副作用が心配・・・という方は多くいらっしゃいますよね。レーザーで逆に色素沈着などが悪化してしまうのが嫌な場合、徐々に効果が出て新しい肌の生成と共に肌が綺麗になっていく光フェイシャルはとても向いているケアになります。

施術時間と施術回数は1か月1回、15分で、2~4か月続けることで美肌・美白になって行きます。肌全体の皮膚のターンオーバーを改善・促進し底上げするので、ニキビ跡の赤みやしみなどの色素沈着だけでなくほうれい線のたるみ日焼けケア毛穴の開き黒ずみなどにも効果があります。

また、急に肌が綺麗にはならないので周囲にバレずに徐々に美白美肌になれるため、周囲のチェックの目が気になる・・・という方には特におすすめです。

レーザーで一気に色素沈着を取ってしまうと「え!取ったの?」「値段はいくらした?」「どこで受けたの?」「私もしたいから紹介して!」などなど厄介な質問をしてくる知り合いは結構煩わしいですしね(;´・ω・)

 

光フェイシャルは値段も安い☆

光フェイシャルは効果が出るのにレーザーよりも時間はかかりますが、1回の値段が安く設定されているので学生さんやあまり美容にお金を割くことができない専業主婦の方にもよく選ばれています。

脱毛専門店の脱毛ラボから登場したフェイシャルラボでは毎月3,000円で受けることが出来ます。自分の手ではなかなか手入れできないターンオーバーの改善が出来るので、美容コスパとしてはとても良い部類に入るのが光フェイシャルの特徴でもあります☆

 

今だとフェイシャルラボが一番お得

フェイシャルラボの光フェイシャルは月額2,990円で受けられるのにプラスして、現在1か月無料というキャンペーンをおこなっています!4回目までは自動的に受けることになるのですがそれ以降は自由にやめることができます。

また、フェイシャルラボは脱毛専門店から出ているお店なので、光フェイシャルをすることで顔脱毛の効果もついてくるという嬉しい特典もあります☆いらないオヒゲやおでこの産毛がなくなると化粧ノリも良くなるので、更に肌が綺麗に見えるという追加効果も期待できます。

そして、フェイシャルラボの光フェイシャルは首施術まで自動的について来ます!年齢の出やすい首のたるみや色素沈着も直接アプローチして撃退できるので、首肌の悩みがある方にも光フェイシャルはおすすめです。

店内はとても綺麗でスタッフさんも丁寧に優しく説明してくれるので、光フェイシャルを受けてみたい方は是非無料カウンセリングで詳しく聞いてみましょう☆

無料カウンセリング
フェイシャルラボ公式HPへ

 

ポイントまとめ

光フェイシャルはレーザーよりも時間はかかりますが、副作用がほぼなく肌に優しく徐々に効果が出ます。また、肌全体の質を上げるのでニキビ跡の赤みや色素沈着だけでなくたるみや毛穴などにも効果があります。

フェイシャルラボの光フェイシャルには首の施術や顔脱毛も含まれて2,990円というお得なキャンペーン中です☆気になる方はこの機会にぜひチェックしてみてください(●´ω`●)

当サイトでは光フェイシャル体験の感想、実際の効果に口コミも歓迎していますので、綺麗になってきたよ~♪」「美肌になった~♪」などのあなたのコメントをお待ちしています♪

フェイシャルエステ【フェイシャルラボ】の詳細はこちらへ≪

 

スキンケア・ヘアケア関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

★光フェイシャル関連
光フェイシャルの効果や口コミは?美白スキンケアに選ばれる理由

威力抜群ミチルノシャンプー
業務用シャンプーを参考に作られたサロン品質の
ミチルノの威力について
口コミも併せて詳しくまとめています。

ミチルノシャンプー・極上のサロン品質がハイダメージに効く!気になる口コミは?

多くの女性雑誌に多く取り上げられている極上のサロン品質・ミチルノ(MICHILUNO)。ミチルノシャンプーを知らないという女性は今では少ないのではないでしょうか。…

&nbsp

 

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪
SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank you For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください