QH-Queen'sHair-では、市販シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介や成分解析・評価のヘアケア&髪の毛を大切にする情報をお届け♪

ザックシャンプー&ハルモニアの口コミは?パールリッチに名前変更も中身はサロン品質!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

ザックシャンプー&ハルモニアは、今ではパールリッチシャンプーという名前に変更されましたが、中身の成分はザックシャンプーハルモニアとほとんど同じです。

多くの女性芸能人が足しげく通う表参道青山のカリスマ美容室・ZACC

女性雑誌に多く取り上げられていて、知らないという女性は今では少ないのではないでしょうか。

そして、ZACCが開発したシャンプーは効果がスゴイと話題になっています。評判がピカイチなZACCのシャンプーの口コミなどを詳しく調べました!

ザックシャンプー&ハルモニアを開発した美容室・ZACCとは?

ザックシャンプー&ハルモニアを開発した美容室サロン・ZACC。

東京の表参道駅からすぐ近くのヘアサロンで、代表は高橋和義さんです。表参道には『Vie』と『raffine』という二つの店舗があり、関連美容室も数多くある実は割と規模が大きいです。

代表の高橋和義さんは、現在新規のお客さんは取っていないようですが、高橋さんが担当の女優さんやモデルさんは名だたる方々ばかりです!

ザックシャンプー&ハルモニアを開発したZACCに通う芸能人は誰?

ザックシャンプー&ハルモニアを開発したZACCは、有名女優やモデルさんが多く通っていることで知られています。

「ZACCでカラーして来ました♪」とブログに載せている方も多いですよね!

確か女優の北川景子さんも、担当は高橋さんだったと思います。ZACCに通っていると言われているローラさん深田恭子さんも高橋さんが担当しているかもです!!

お店に行けば必ず芸能人の方の目撃情報もありますよね^^

モデルさんはあまり知られていない人でも本当に綺麗な人ばかりのようです。やはりスゴイZACC☆

個人的には、大ファンの中条あやみちゃんもZACCに通っているのなら、私も一度は行ってみたいですねー!!

ザックシャンプー&ハルモニアはどんなシャンプー?

ザックシャンプー&ハルモニアは、ザックから出ていためちゃくちゃ評判の良いシャンプーです!

女優さんやモデルさんの中でも、愛用者が多数いらっしゃったスーパーシャンプーで、ザックシャンプー&ハルモニアは『ZACC・パールリッチシャンプー』に名前が変更された後でも購入されています。

参考▷3日後に違いを実感!?ZACCシャンプー公式サイトはこちら♪

パールリッチシャンプーに名前変更も中身は優秀!口コミは?

パールリッチシャンプー』は、ザックシャンプー&ハルモニアのリニューアル後のシャンプーです。

シャンプー&トリートメントセットで6,480円と値段設定は高めですが、その分市販のシャンプーや中途半端な通販・サロンシャンプーよりも効果が本当に良いから選ばれています。

市販品はパッケージやCMなどの広告費に費用を割いているので中身がまったく良くないシャンプーがほとんどです

しかし、対してパールリッチシャンプーは、サラサラな髪にするために必要な成分に費用を割いていて、自宅で可能なサロントリートメントと言っても過言ではない使用感です。

  • シャンプーはまったくキシキシせず、洗っている時からツルツル!
  • 美容室ZACCでトリートメントしたみたいにサラサラになりました!

という口コミがパールリッチシャンプーの真の効果を伝えてくれていますよね☆

少々お値段は高いですが絶対にハズレないシャンプーなので、傷んだ髪に悩んでいる方がまず買うべき1本と言えるシャンプーですね。

ザックシャンプー(パールリッチ)の購入はどこでできる?

ザック・パールリッチシャンプーは市販されていません。

店舗で実際手に取れないのは少し残念な気がしますよね。しかし、ザック・パールリッチシャンプーは公式サイトで購入することが可能です!

ZACCの公式サイトには、代表の高橋和義さんのことや商品についても詳しい説明がたくさん載っているので、店舗で見るのと同じ位わかりやすいです。

パールリッチシャンプーが気になった方は覗いてみてください^^

参考:25年以上のサロンワークから生まれた・ZACCシャンプー

▽▽プロ品質を実感したい方は公式サイトへ▼▼


キレイな髪を取り戻すならZACCパールリッチ!

おしゃれの中心・表参道青山に店舗を構えるZACC美容室

実力から多くの芸能人の方に選ばれていて女優さん、モデルさんだけでなく俳優さんなど男性のお客さんももちろん多く通われているそうです!

好きな男性芸能人がいるという女性にも嬉しい(?)美容室ですよね( *´艸`)おしゃれボーイの三浦翔平くんなんかも通ってそうな雰囲気です^^

ZACCが出していたシャンプーのザックシャンプー&ハルモニアは、パールリッチシャンプーという名前に変更されましたが中身は変わっておらずシャンプーの質は相変わらずスゴイです!

パールリッチシャンプーは、その実力から多くの芸能人の方に選ばれていて、女性誌や芸能人のインスタ・ツイッター・ブログなどのSNSでもガンガン紹介されていますよ☆

是非、公式サイトでチェックしてみてください♪

公式サイト▷多数のメディア掲載♪みんなの口コミやZACCシャンプーの詳しい情報を確認しよう♡

ヘアケアのおすすめ関連記事

もう一つのおすすめ♪頭皮ケアプラスのハーブガーデン♪

  • 頭皮が臭う
  • 頭皮がカサつく
  • 頭皮に湿疹が出来て治らない
  • 頭皮がかゆい
  • 頭皮からフケが…

という方のためのシャンプーです。もちろん髪の毛のしっとり♡

ハーブガーデンシャンプーのお試しを3ヶ月使ったレビュー評価と感想☆おすすめできない所は?

さくらの森シャンプーで頭皮の匂い改善!かゆみもなくなる理由は?

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank You For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください