QH-Queen'sHair-では、市販シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介や成分解析・評価のヘアケア&髪の毛を大切にする情報をお届け♪

光フェイシャルのシミへの効果!レーザーよりおすすめの理由は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。
光フェイシャルのシミへの効果は??
レーザーよりおすすめの理由を紹介☆

肌の奥から新しい綺麗な肌を生み出して肌質を改善して行く光フェイシャルですが、シミに対して具体的にどんな効果があるのか?というのは、受けたことのない方にとってかなり気になる疑問ですよね!!

同じくシミを消す手段として選ばれているレーザー治療よりも光フェイシャルの方がおすすめの理由についても、併せて詳しくお伝えしていきます☆

参考⇒シミを消す!?光フェイシャルの口コミや詳細はコチラ♪

 

光フェイシャルのシミへの効果!

光フェイシャルは、特別な光線を肌に当てて肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活発にし新しい綺麗な肌にしていく施術です。新しい肌が生み出されると共にシミ跡のメラニンが除去されていくので、シミが薄くなっていく効果があります。

1か月に1回15分の施術で効果の実感には2~4か月かかる

などの口コミがありますが、15分×4カ月で実感ができるのは凄いですよね!また、光フェイシャルには重い副作用が全くない分、肌の急な変化が少なく徐々に肌へ効いていきます。

この肌に優しいという部分で多くの人に選ばれていて、今シミ対策に大人気のフェイシャルエステのコースになっています♪

光フェイシャルは本当にシミに効く?

光フェイシャルは効果が出るのに2~4か月かかるために、光フェイシャルを1回だけ受けた方の中には「シミに全然効かなかった!」という口コミも書き込んでる方もいらっしゃいます。

しかし、光フェイシャルはターンオーバーを促してターンオーバーと共に新しい皮膚を生み出し肌質を改善して行くプログラムです。なので、「明日までにシミをなんとかしたい!」という急な場合は、1回の施術での効果を見込めないところがデメリットになる部分ですね。

そして、1回の施術で効果が出るのではないか?と思っていると、「あれ?シミに効くはずなのに・・・」と落ち込むことになってしまいます。

また、施術を受けた後に乾燥に気を付けたり、肌の新陳代謝を正常に維持するために睡眠時間に気を付けたりということを怠ると、光フェイシャルのシミへの効果を実感しづらい場合もあるようです。

なので、光フェイシャルのシミへの効果を最大限に発揮させるためには、

効果が出るまで受けてみる
施術後は入念に保湿ケアする
毎日6~8時間の睡眠時間は死守!

ということに気を付けましょう。

光フェイシャルは1か月に1回の施術なので、施術後1週間は保湿を入念にして生活習慣を整えて飲酒や喫煙を控えるようにするとベストです(*^-^*)b

 

レーザーよりも光フェイシャルがシミにおすすめの理由は?

シミ取りレーザーはシミを除去するのに早くて簡単な方法として知られますが、日本人はメラニンの量が多い人種なので炎症後色素沈着が術後に起こりやすいです。

炎症後色素沈着とは皮膚が炎症を起こし炎症が治まった後に発生する茶色のシミ・色素沈着のことです。レーザー治療後に起こる副作用として有名で、半年経っても治らないなどの患者さんの実体験の相談がよく見かけられます。

そして、シミを消すためのレーザーは1回でも効果が出るほど、とても強い光線なので、副作用もそれだけ大きなってしまうというデメリットがあります。

つまり、シミを治すためにレーザー治療を受けたのに色素沈着が更にひどくなってしまう・・・という心配がある訳なのです。

そういった面でも、シミを消したい方には、時間はかかりますが肌に優しい光フェイシャルが非常におすすめなのです💡

 

光フェイシャルの施術について

光フェイシャルの施術は「1か月に1回で15分」と時間がかからないので、かなり手軽に受けられます!

そして、効果が出るのに時間はかかりますが、ターンオーバーが乱れがちでも毎回の施術で正常に戻し促していくことが出来るので長い目で見て美肌・美白を簡単に保ち続けることができます。

自宅で美肌・美白に気を遣っていても年齢や忙しい仕事の影響で肌質がなかなか改善して行かない女性が多いのが現状です。しかし、光フェイシャルはその部分を補うのでストレスや生活習慣の乱れによる肌トラブルを未然に防ぐ効果も期待できます。

シミなどの色素沈着だけでなく日々のお手入れの中で気になるガサガサブツブツなどのちょっとした出来物でも、気になっている場合は光フェイシャルを受けて始めてみましょう✨

光フェイシャルのフェイシャルラボ

脱毛専門店の脱毛ラボから登場したフェイシャルラボは、現在キャンペーン中でお得に光フェイシャルを体験することが出来ます。

1か月無料体験付きで2か月目から2,900円で受けられるので、光フェイシャルの施術を受けてみたいと考えていた方にお得な機会になります☆効果を実感してもらうために4か月までは自動契約ですがそれ以降はすぐにでもやめることが出来ます。

また、顔だけでなく首の施術もついてくるので、首のたるみやシミなどで悩んでいる方にもおすすめのサロンです。

そして、脱毛サロンからの登場なので顔脱毛の効果もついて来ます。おでこやちょっとしたヒゲの産毛を処理できるので化粧ノリが良くなり、白く透明感が強い肌になり、より美肌に見えるという相乗効果もあります♪

具体的にどのように効いて行くのか?プランはどんなものがあるのか?などの詳しいことは無料カウンセリングで丁寧に教えてもらうことが出来ます。

よく「無料カウンセリングに行ったら、凄い勢いで高額コースを押し付けられた…。」という話もありますが、私が無料カウンセリングに行った時は、全然強い勧誘がありませんでした!

光フェイシャルについて気になる方は、ぜひフェイシャルラボの無料カウンセリングに足を運んでみて下さい♪

参考⇒来年のために今すぐ無料カウンセリングの予約をするなら公式サイトへ

光フェイシャルのシミへの効果!の記事のポイントまとめ

光フェイシャルのシミへの効果や、レーザーよりおすすめの理由などを詳しくお伝えしました!美肌美白ケアのご参考になれていると非常に嬉しいです♡

綺麗な肌になって毎日化粧水をつけながらサラサラ肌を楽しみましょう♪♪当サイトでは実際にフェイシャルラボの光フェイシャルを受けたあなたの感想や体験口コミも歓迎しています!コメントでの交流をお待ちしております(*^-^*)

参考⇒フェイシャルラボの無料カウンセリングを今すぐ予約するならコチラ♪

スキンケア、ヘアケアの関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

★光フェイシャル関連
光フェイシャルの効果や口コミは?美白スキンケアに選ばれる理由

威力抜群ミチルノシャンプー
業務用シャンプーを参考に作られたサロン品質の
ミチルノの威力について
口コミも併せて詳しくまとめています。

ミチルノシャンプー・極上のサロン品質がハイダメージに効く!気になる口コミは?

多くの女性雑誌に多く取り上げられている極上のサロン品質・ミチルノ(MICHILUNO)。ミチルノシャンプーを知らないという女性は今では少ないのではないでしょうか。…

 

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪
SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank you For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください