QH-Queen'sHair-では、市販シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介や成分解析・評価のヘアケア&髪の毛を大切にする情報をお届け♪

光フェイシャルで効果が出る回数は2~4回!それ以上かかる人は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。
光フェイシャルで効果が出る回数は?
2~4回が通常?それ以上かかる人は?
詳しい情報を紹介します☆

美肌・美白に効果のある光フェイシャル。効果が出てくる回数は2~4回と、人それぞれまちまちのようです。さすがに1回ではすぐに効果が現れないというのは、実際に受けた方の口コミでも多く見受けられます。

それでは、早く効果の出る人、それ以上かかる人、その違い何なのでしょうか?さっそく詳しくまとめたのでご覧ください☆

 

光フェイシャルで効果が出る回数

光フェイシャルは、1か月1回15分の施術を継続することで新しい肌を生み出し美肌・美白に導く最新のエステ施術です。

効果を実感するために必要な回数は人によってそれぞれまちまちという部分がちょっと気になるところですよね!その違いはどのようにして現れるのでしょうか?

結果的に言うと、肌の状態がそれほどひどくなく更に美肌・美白になりたい!と考えている方は普段から保湿や生活習慣などへの肌意識の高い方ので最短2か月で効果を実感できるそうです。

しかし、元々ニキビやシミがひどい…という方は肌のターンオーバーが乱れているため、効果を実感するのに4か月ほどかかってしまうようです。

 

回数は2~4回!それ以上かかる人は?

2~4回、そんなに時間がかかるのか・・・と、期待していただけにショックな方ももちろんいらっしゃいますよね。

光フェイシャルは新しい肌を作りますが肌のターンオーバーと共に肌質を改善していく施術なので、効果を実感するにはターンオーバー周期の2~4か月はかかるんです。更に言うと、

睡眠時間がいつも足りていない
日焼け止めを日頃からしていない
化粧を付けたまま寝てしまう
飲酒、喫煙が日課になっている

という方は、肌のターンオーバーが遅くなり新陳代謝が著しく落ちている場合が多いので、光フェイシャルで肌質を改善するために必要な回数もおのずと増えて行ってしまいます。

光フェイシャルの施術で2~4回の回数で効果を実感したい方は、施術後の1週間は肌に良い生活習慣を送ることを心がけると良いですよ♪

今すぐ乾燥を何とかしたい!という方には60分のエステコースが良いですが、肌をずっと綺麗に保ちたい!という持続的な美肌美白を希望している方には、光フェイシャルの継続はとてもおすすめの方法です☆

 

光フェイシャルはフェイシャルラボがおすすめ☆

光フェイシャルの施術でおすすめはフェイシャルラボです!

フェイシャルラボは脱毛専門店の脱毛ラボから登場した加賀美セイラさんが広告塔のエステサロンです。光フェイシャルでよくおすすめされているサロンなのでご存知の方も多いのではないかと思います☆

フェイシャルラボは現在1か月無料で月額2,990円というお得なキャンペーン中で、光フェイシャルにを受けてみたいと考えていた方に丁度良い機会では?と思います(●´ω`●)

顔だけでなく首施術もついてくるので、首のたるみや色素沈着に悩んでいる方にもおすすめです。年齢の出やすい首はちょっと改善するだけでかなり印象の変わるパーツなので、4か月後の変化が顔よりも楽しみになるのではないかなと思います♪

また、脱毛ラボから登場した光フェイシャルなので、顔脱毛の効果もついてくるという嬉しい特典もあります!おでこやヒゲの産毛が生えてこないと化粧ノリも良くなるので、一層肌が綺麗に見える効果も期待できます。

 

無料カウンセリングで詳しいプランや具体的にどのように効いて行くのか?などを教えてもらえるので、気になる方は是非足を運んでみて下さい♪

無料カウンセリングはこちらへ
フェイシャルラボ公式HP

 

ポイントまとめ

光フェイシャルを受けるときに、効果を実感するのに必要な回数について詳しくお伝えいたしました。2~4回で効果を出すために施術後の1週間は保湿や生活習慣の改善を心がけましょう!

光フェイシャルで綺麗になった肌で毎日楽しみましょう♪当サイトでは光フェイシャルを実際に受けた方の感想コメントも歓迎しております(*´▽`*)

フェイシャルエステ【フェイシャルラボ】の詳細はこちらへ≪

 

スキンケア、ヘアケアの関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

★光フェイシャル関連
光フェイシャルの効果や口コミは?美白スキンケアに選ばれる理由

威力抜群ミチルノシャンプー
業務用シャンプーを参考に作られたサロン品質の
ミチルノの威力について
口コミも併せて詳しくまとめています。

ミチルノシャンプー・極上のサロン品質がハイダメージに効く!気になる口コミは?

多くの女性雑誌に多く取り上げられている極上のサロン品質・ミチルノ(MICHILUNO)。ミチルノシャンプーを知らないという女性は今では少ないのではないでしょうか。…

 

 

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪
SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank you For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください