QH-Queen'sHair-では、市販シャンプーでボロボロに傷んだ髪の毛を治す方法を紹介や成分解析・評価のヘアケア&髪の毛を大切にする情報をお届け♪

光フェイシャルの効果や口コミは?美白スキンケアに選ばれる理由

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。
光フェイシャルの効果や口コミは??
美白スキンケアに選ばれる理由について
詳しくご紹介いたします☆

美肌・美白になれるエステとしてニキビや、シミ、日焼けなど改善に選ばれている光フェイシャルですが、実際の効果や口コミが気になりますよね!

光フェイシャルはどういったものなのか?も効果、口コミに併せてまとめたのでさっそくご覧ください☆

 

光フェイシャルの効果

光フェイシャルとは、光を肌に照射する最新のエステ施術のことです。光フェイシャルには2つの作用があり

肌の土台となるコラーゲンとエラスチンを生成する作用

肌に浸透させた美肌成分カプセルを光照射で溶かして細胞に行き渡らせる作用

です。

 

コラーゲンエラスチンは新しい肌に多く含まれる肌のハリやキメの土台となる成分です。コラーゲンとエラスチンには相乗作用があり、二つが同時に生成されることで肌が赤ちゃんのようにプルプルになる美肌効果が出ます。

老化とはコラーゲンとエラスチンの量が少なくなった肌の状態のことですが、光フェイシャルは2つの成分を生成するので肌のターンオーバーと共にシワやたるみが改善されて美肌になって行きます。

また、光フェイシャルでは大豆イソフラボンなどの美肌・美白成分を閉じ込めたカプセルを肌になじませた後に光を照射すします。

カプセルが照射により溶け出し肌の角質層へ広がり吸収されることで普段のケアでは届かない深部にまで美白美肌成分が浸透するので、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が活発になりメラニンの除去や新しい肌の生成が促されます。

光フェイシャルではこの二つの作用によって新しい綺麗な肌が生成されることで全体の肌質が改善され、しみなどの色素沈着や毛穴の開き・汚れ、たるみに効果が現れます。

 

光フェイシャルの口コミは?

光フェイシャルは新しい肌を生成するので肌質自体が綺麗に変わっていくと言われますが、やはり実際の口コミが気になりますよね。

本当に効果はあるの?というのは、一番多い疑問だと思います。最新のエステ施術なので疑問があるのも納得ですが、光フェイシャルの効果が出てくる回数は肌の状態によって人それぞれということが言えるようです。

 

効果の口コミ

光フェイシャルは1か月1回15分の施術ですが、元々そこまで肌の状態が悪くない方は肌のターンオーバーの周期である2か月程で肌が綺麗になったと実感できたという口コミがありました。

しかし、ニキビの状態がひどかったり日頃のスキンケアなどが足りてなくてシワやたるみが気になる方は、肌が綺麗になった実感するのに4か月はかかるそうです。

もともと肌質が悪い方は生活習慣やストレス、飲酒や喫煙で肌の状態が悪い場合が多くターンオーバー周期がかなり乱れているため、ターンオーバーと共に肌質が改善する光フェイシャルの施術もおのずと回数が増えるというのが原因のようです💡

 

光フェイシャルの回数の個人差についてはこちらへ

光フェイシャルで効果が出る回数は2~4回!それ以上かかる人は?

 

光フェイシャルの光照射は、弱くても肌の刺激になるので1か月に1回が限度。しかし、早く肌を綺麗にしたい!と思う方は、1回で効果が出ずすぐにやめてしまう場合ことも多いそうです。

実際に受けた方の口コミを参考に4か月は続けてみる!というのが、光フェイシャルで効果を出すためにおすすめです。

 

美白スキンケアに選ばれる理由

光フェイシャルが美肌・美白スキンケアに選ばれる理由は、1か月1回15分の施術で手軽に美肌・美白になれるところです。

通常エステの美肌・美白コースは、60分かかり値段も高めで受けるのに時間と費用がかかりますが、光フェイシャルの場合どちらもかかりません。

また、肌の内側から新しい肌を作るターンオーバーを促すので、一時的にではなく長期的に肌の質を持続させることができます。

今、乾燥が激しいから集中ケアしたいという方は普通のエステが良いですが、ずっと気になっていた肌の悩みから解放されたいという方には、毎月新しい肌を生み出す手助けをしてくれる光フェイシャルがおすすめなのです💡

 

光フェイシャルで美肌・美白スキンケア

光フェイシャルで美肌・美白スキンケアを受けたいという方におすすめのサロンは、脱毛専門店の脱毛ラボから登場したフェイシャルラボです☆

フェイシャルラボでは現在1か月お試し体験無料で月額2,990円というキャンペーンを実施しています。光フェイシャルを一度試してみたかったという方に、とてもお得な機会になります。

また、フェイシャルラボでは顔だけでなく首の施術もついてくるので、首のたるみや色素沈着に悩んでいる方にもフェイシャルラボはおすすめのサロンです。

そして、脱毛ラボから登場したサロンなので光フェイシャルに脱毛効果が付いて来るという嬉しい特典もあります!おでこやヒゲの産毛が生えてこなくなるので化粧ノリが良くなり、更に肌が綺麗に見えるという相乗効果も期待できます。

 

無料カウンセリングでは具体的なプランどのように効いて行くのか?について詳しく教えてもらえるので、光フェイシャルに興味のあった方は是非足を運んでみて下さい♪

無料カウンセリングはこちら
フェイシャルラボ公式HP

 

ポイントまとめ

光フェイシャルの効果や口コミ、美白スキンケアに選ばれる理由をお伝えしました☆

美白美肌のエステサロンは敷居が高い・・・と思って躊躇しがちですが、フェイシャルラボは店内が綺麗でスタッフさんもとても優しく丁寧なので、気兼ねせず通えるサロンだと思います。

気になる方はぜひチェックしてみましょう!!綺麗な肌になることを応援しています♪♪

フェイシャルエステ【フェイシャルラボ】の詳細はこちらへ≪

 

スキンケア、ヘアケアの関連記事

美容情報が気になるあなたに

おすすめの関連記事もご覧ください☆

★光フェイシャル関連
光フェイシャルのデメリットと副作用は?脱毛ラボはおためし体験1か月無料

威力抜群ミチルノシャンプー
業務用シャンプーを参考に作られたサロン品質の
ミチルノの威力について
口コミも併せて詳しくまとめています。

ミチルノシャンプー・極上のサロン品質がハイダメージに効く!気になる口コミは?

多くの女性雑誌に多く取り上げられている極上のサロン品質・ミチルノ(MICHILUNO)。ミチルノシャンプーを知らないという女性は今では少ないのではないでしょうか。…

 

ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました!その他記事もぜひご覧ください♪
SNSでシェアして頂けると非常に嬉しいです(●´ω`●)

↓↓↓Thank you For Your SHARING!!↓↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
QH編集部のシャンプーアドバイザー・りんです。

5年前まで、シャンプージプシーとして何百というメーカーのシャンプーとトリートメントを使って来ました。その中でも実際に使ってみて、自信を持って皆さんにもおすすめできるシャンプーやトリートメントだけに限って、紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください